ashare主催の「瞑想ヨーガクラス」を初めて半年が過ぎました。

月に一度、会場のオリンピックセンターに行く事がライフワークになり、先生に教わった自宅で出来る3分ヨガをほぼ毎朝実践しています。

回を重ねると初参加の方とリピーターさんが混在し、先生は90分間の構成を考えるのが難しくなるんでしょうが、基本コースの内容に自宅で出来る簡単ヨガのポーズなどを毎回紹介してくれるので、何度参加しても新鮮で楽しいです。

今回はテレビを見ながらでもできる「美尻ポーズ」がお気に入り。
痛気持ちい感じが、癖になりそうです!!


そして、ヨーガクラスの中で先生が話してくれる言葉が心に沁みて、毎回心が元気になります。

今回の教室でも「自分のやりたい事を信じ行動すれば、実現する」という事を「ヨガの資格を取得した時、いつか患者さん向けにヨガを教えられたらな~と思った事が、数年経ち実現できた」と自分の体験を元に話してくれました。
ashareとしても先生の夢を実現できるお手伝いができ、本当に嬉しいです。

そして、傍と考えた。
私のやりたい事ってなんだろう?
人生100年の時代だから、まだまだ夢や希望を持たなくちゃ!
枯れてる場合じゃないよね~

クラス終了後は、初参加の3名も加わり楽しいランチ会。
1回目の時は、ランチ会もちょっと固めでしたが、最近は顔見知りの方も多いので「お久しぶり~」の挨拶から始まり、席に着いた時からお喋りが姦しくスタート。
皆さん、よく笑い、よく喋り、時間があっという間に過ぎました。

席が前だったYさん、魅力満載の素敵な方。
また、楽しい話聞かせて下さいね。

1年ぶりの再会になる大阪からきてくれたTさん。
飛行機ちゃんと飛んだかな?

Mさん、楽しい笑顔が印象的。髪の毛の話で、伝えたい事がありました~
次回、お話しさせてもらいますね。

さて次回は7月14日(土)
お席に若干空きがありますので、興味がある方、ご一緒にいかがですか~♪

6月24日(日)のアロマde笑顔!も残席ございます♪