乳がん体験者が運営するアロマ&ハーブを取り入れた参加型患者会 ASHARE(アシェア)

サイトポリシー

  • HOME »
  • サイトポリシー

当サイトご利用にあたりましては、下記の事項をお読み頂き、同意を頂いている事を前提としております。
予めご了承くださいますようお願いいたします。

著作権について

当サイトの文章・画像データは全てASHAREが所有しており、個人利用を除いた他のWebコンテンツや印刷物等に無断で転用する事を一切禁じております。
私達に無断でコンテンツを利用した場合は、著作権法違反等にあたる可能性がありますのでお控えください。
もし当サイトのコンテンツを引用・利用したい場合は、事前にお問い合わせフォームよりご連絡下さい。内容確認の上、可否を判断させて頂きます。

免責事項について

当サイトの情報につきましては細心の注意を払って掲載していますが、当サイトのご利用に際して生じたトラブルについては、一切責任を負いかねます。
また、当サイトのご利用によって生じたソフト・ハードウェア上のトラブルにつきましても、一切責任を負いかねます。
なお、当サイトに掲載されている情報等につきましては、予告なく変更・削除されることがありますので、あらかじめご了承ください。

キャンセルポリシーについて

私たちASHAREでは、講習会お申し込みの皆様が体調不良によりキャンセルをされる場合、いかなるタイミングでもキャンセル料を頂いておりません。
講習会・イベントお申し込みにおきましては、キャンセルポリシーページをご覧頂き、同意頂いている事を前提としております。予めご了承ください。

リンクについて

当サイトはリンクフリーですが、あらかじめお問い合わせよりご一報頂けますと助かります。
また、リンクの際は当サイト名がわかるようにして頂けますようお願いします。

その他、ご不明点等につきましては、お問い合わせ下さい。

PAGETOP
Copyright © ASHARE All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.