乳がん体験者が運営するアロマ&ハーブを取り入れた参加型患者会 ASHARE(アシェア)

キャンセルポリシーについて

  • HOME »
  • キャンセルポリシーについて

当サイトより講習会をお申し込みの際は、下記の事項をお読み頂き、同意の上お申し込み下さいますようお願いします。

キャンセルポリシーについて

私たちASHAREでは、講習会お申し込みの皆様が体調不良によりキャンセルをされる場合、いかなるタイミングでもキャンセル料を頂いておりません。
もし体調に不安がある場合や、キャンセルしたい場合は事務局へメールでご連絡ください。

乳がん治療中に急な体調の変化はつきもの。
予定の為に体調管理に気をつけていても、治療の副作用で身体が辛くなってしまったり、急な治療方針変更が入ってしまったり。気温の変化にも敏感ですし、疲れやすく、風邪も引きやすいですよね。

気になるイベントがあっても
「参加してみたいけど治療中なので副作用が出てしまうかも。」「体調が不安定になるかもしれないので、迷惑をかけるかも・・・」という気持ちで、参加を遠慮されている方がいらっしゃると思います。

私たちは同じ患者仲間、同じ立場ですので、そのような事情は理解しています。
ご自身の体調はあまり心配なさらず、行きたいと思った時、そのお気持ちを大事にして欲しいので、キャンセル料などの心配をしないで気軽にお申し込み頂けましたら嬉しいです。

無断欠席・悪質なキャンセルついて

運営事務局によって、下記のような悪質と見なされるキャンセルを行った申込者は、いかなる理由でも以降ASHARE主催のイベント・講習会へのお申し込みをお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。

※当日無断キャンセルを行った場合

その他、ご不明点等につきましては、こちらよりお問い合わせ下さい。

PAGETOP
Copyright © ASHARE All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.