乳がん体験者が運営するアロマ&ハーブを取り入れた参加型患者会 ASHARE(アシェア)

キャンセルポリシーについて

  • HOME »
  • キャンセルポリシーについて

当サイトより講習会をお申し込みの際は、下記の事項をお読み頂き、同意の上お申し込み下さいますようお願いします。

キャンセルポリシーについて

私たちASHAREでは、講習会お申し込みの皆様が体調不良によりキャンセルをされる場合、キャンセル料を頂いておりません。
もし体調に不安がある場合、キャンセルしたい場合は当日朝までに事務局へメールでご連絡ください。

★オンライン講座の場合は下記にて対応いたします。★

(1)払い戻し(お振込み手数料ご負担)
(2)別クラスに振り替え(優先的にご予約を承ります)
(3)教材・ギフトの買取り

※(1)払い戻しをご希望の場合は、クラスの1週間前までにご連絡下さい。期日を過ぎた場合は(2)もしくは(3)で対応させて頂きます。

乳がん治療中に急な体調の変化はつきもの。
予定の為に体調管理に気をつけていても、治療の副作用で身体が辛くなってしまったり、急な治療方針変更が入ってしまったり。気温の変化にも敏感ですし、疲れやすく、風邪も引きやすいですよね。

気になるイベントがあっても
「参加してみたいけど治療中なので副作用が出てしまうかも。」「体調が不安定になるかもしれないので、迷惑をかけるかも・・・」という気持ちで、参加を遠慮されている方がいらっしゃると思います。

私たちは同じ患者仲間、同じ立場ですので、そのような事情は理解しています。
ご自身の体調はあまり心配なさらず、行きたいと思った時、そのお気持ちを大事にして欲しいので、キャンセル料などの心配をしないで気軽にお申し込み頂けましたら嬉しいです。

運営都合のイベント日程変更・中止について

自然災害・ネットワーク障害・運営スタッフの治療スケジュールの都合等、やむを得ずイベントの日程変更・中止が発生した場合、運営より速やかにメールにてご連絡し、別日程での参加可否のヒアリングを行います。キャンセルをされる場合は、上記キャンセルポリシーに従って対応いたします。

無断欠席・悪質なキャンセルについて

運営事務局によって、下記のような悪質と見なされるキャンセルを行った申込者は、いかなる理由でも以降ASHARE主催のイベント・講習会へのお申し込みをお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。

当日無断キャンセルを行った場合

また、講習会後お申し込み後のご連絡につきましては、対応の漏れが無いよう運営事務局担当者で情報をシェアし、トラブル回避を目的としたログ保管を行います為、全てメールにてお願いをしております。
当日緊急の状況を除き、当サイトお問い合わせフォーム・メール返信以外での連絡手段でのお問い合わせにつきましてはお受けしかねます事をご了承ください。

その他、ご不明点等につきましては、こちらよりお問い合わせ下さい。

PAGETOP
Copyright © ASHARE All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.