乳がん体験者が運営するアロマ&ハーブを取り入れた参加型患者会 ASHARE(アシェア)

乳がん患者さんへ

DSC_0577-10ASHAREのホームページに来てくれて、ありがとうございます。
わたしたちは、乳がん経験者とその家族で運営する患者会です。

あなたは、患者会にどんなイメージをお持ちですか?
私は自分が乳ガンと診断され、治療を続ける中で、患者会に入ることに、何故か抵抗がありました。
メリットは十分わかっていたのに、なぜかあと一歩が踏み出せない…
いつも病気と向きあう事を課せられるようで、躊躇していました。
きっと、心に余裕がなかったんだと思います。

そんな時「アロマとハーブを楽しむ場」で乳がん仲間と知り合いました。

症状も治療方法も病院も違う仲間たち。共通点は、乳がん患者ということだけです。
仲間同士で集まり、自分が知ってることを皆に伝え、知らなかったことを教えてもらう。
アロマを楽しみながら、時には病気についての悩みをきいてもらう。
そんな出会いの場が、居心地よく、知り合った仲間は、かけがえのない財産になりました

そんな素敵な出会いの場を、私達と同じ立場の多くの方に知ってもらいたいと思い、ASHARE を立ち上げました。

皆で一緒に、楽しいこと見つけましょ♪

アロマやハーブを取り入れてみたい方。体験者同士でお話をしてみたい方

DSC_0567-5乳がん患者さん向けアロマ&ハーブ+αの講習会「アロマde笑顔!」を開催しています。私達と一緒に植物の力に癒されながら、おしゃべりしませんか?
アロマde笑顔!へ

乳がんになって、色々なお悩みをお持ちの方

治療中あの時はこれがよかったよ!という体験者ならではの情報をご紹介しています。
アロマやハーブを手軽かつ便利に取り入れる生活の知恵もいっぱいありますよ。
知恵のおすそわけへ

PAGETOP
Copyright © ASHARE All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.