乳がん体験者が運営するアロマ&ハーブを取り入れた参加型患者会 ASHARE(アシェア)

アロマ de 笑顔

  • HOME »
  • アロマ de 笑顔

アロマを活用しながら、仲間と一緒に身体も心も元気になりましょう!

私達は最初はお友達同士だったり、乳がんがきっかけで知り合った数名の集まりでした。
「私はこんな時、アロマテラピーで辛さを乗りきったのよ。」
「食欲が無い時はこのハーブがおすすめよ。」という感じでそれぞれが自分の経験やアイディア、便利な知恵をおすそわけしているうちに、アロマやハーブが好きな素敵なメンバーがどんどん集まり、プチ講習会をひらいて楽しむようになりました。

私達が経験して役に立った事や、同じ立場の仲間とお話をする事で救われた事を
乳がんを経験して辛い想いをしている方や、日々の不安を抱えている方におすそわけする場を作りたい!という想から生まれたのが「アロマ de 笑顔!」です♪
アロマやハーブを楽しみながら、気軽におしゃべりを楽しめる場にしていきたいと思っています。ご興味ありましたら、お気軽に参加してくださいね。
→講習内容のご紹介

<現在募集中の講習会はこちらです>

★講習会のご案内をお届け♪ ASHAREメール会員登録はこちらからどうぞ。
member_mail

PAGETOP
Copyright © ASHARE All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.