23月はお休みいただきました瞑想ヨーガ。いつもなら4月は気候もよくなっている頃なのに、ここの所冬が舞い戻ったりで・・・少し心配でしたが、この日は雲一つない気持の良いお天気となりました。
今回も初めましての5人の方、そしてお馴染みさんの方とのご挨拶。
皆さん素敵な笑顔で始まりました。

先生のblogをご覧になって、先生の体調をご心配してくださっている方も多かったと思います。ご挨拶の中でもおっしゃっていましたが、今を大事に、今できる事を楽しもうと、今まで通りに。
今日のヨガのプランも素敵でしたね。

私は今回は声を出さずに皆さんのマントラを目を閉じて聞かせて頂き、贅沢な空間と余韻を味わさせて頂き、得した気分でした。

基本の完全呼吸法。私は相変わらず、いつも息しているはずなのに難しいわーと感じてました(;´・ω・)

でも、その後の<安らぎのポーズ>
何とも言えない穏やかな幸せな気持ちになりましたよね。

終了後は 場所を移動してのランチしながらのおしゃべり会。
咲き残っている綺麗な桜の景色にも負けない位、お話に華が咲いておりました。
参加くださった皆様、楽しい時間をありがとうございました。

アロマ・ハーブのリクエストもいただきました。
今後の楽しいイベントも企画しておりますので、ご期待ください。

次回は525日開催。まだ僅かですが残席がございます。
春のとても気候が良い時期です。ぜひ身体を動かしにきてくださいね。