新型コロナウイルスの影響で自粛生活が続く中、身体を動かす機会がなくて運動不足、なにより不安とストレスが溜まる・・・という声が届くようになってきました。

そんな中、先生のご厚意で、クラスに日頃参加してくださっている皆様の為に、次回クラスまでご自宅で復習も兼ねて参加できるオンラインクラスを試してみましょう!というお話になり、早速先日ASHAREメンバーで運営テストを行いました。

パソコン画面で見るとお話している人が中央に、参加の皆さんは画面上にずらっと並びます。
クラス中は先生が中央画面で指導をしてくださるイメージです。
先生の声を聞き、動きを見ながら、各々身体をほぐし、伸ばし、瞑想をしてキールタンを歌い・・・あぁこの感じ!スッキリする~!と久しぶりにクラスを満喫しました。

まずは中止になってしまっていた4月・5月にお申込み頂いていた皆様にお届けしましょうという事で、現在第1回目のクラスを準備させて頂いています。

次回以降はすべてのリピーター様が参加できるよう、お申込み受付の準備をさせていただいておりますので、ご案内までもう少々お待ちくださいね。

なかなか対面でお会いできない中、久しぶりに皆さんとお会いできる事が今からとても楽しみです。