私たちASHAREは、8/19(土)~8/20(日)に開催されるNPO法人キャンサーネットジャパンさん主催、ジャパンキャンサーフォーラム2017@日本橋に今年もブース展示参加します!

ジャパンキャンサーフォーラムは、がん患者・家族をはじめ、がんに関わるすべての人に送る日本最大級のがん医療フォーラム。
近年のがん医療の現状と課題、正しい知識と情報をさまざまなプログラムに参加する事で得ることができます。
本フォーラムは私たちにとっても、同じ患者仲間さんにお会いできる嬉しい機会です♪
夏~秋の講習会をその場でお申込みの方には、アロマギフトもご用意していますので、ぜひブースにお立ち寄りの際にはお声かけくださいね~

さて今回のブログでは、一足お先に新作アロマグッズをいくつかご紹介します♪
昨年ご好評頂いたアロマグッズに加え、今年は「いつでも持ち運べるアロマ」をテーマにしたグッズをご用意しました。

*アロマペンダント*
アロマの認知症予防が注目された時、超人気で品薄になってしまった商品なので、ご存知のかたも多いですね。
通常品はお安めでも2000円~が一般的ですが、なんと今回はスペアストーンもオマケして、びっくりの患者仲間価格でご用意しています!
見た目も可愛い優れものですよ~

*香りを持ち運べるアロマケース*
ありそうでなかった、手軽にもちはこべるアロマストーン付きのプチケースです。
中にはミラーがあり、ピルケースとして使うことも出来ます。
好きな香りをつけて、出先でパカっと開けるとアロマの香りがひろがりますよ。会社のデスクワーク時のテーブルに置くのもオススメ!
かばんの中もふんわり良い香りにつつまれます♪

それではASHAREメンバー皆でお待ちしています♪