暑い日が続いてますね。

オリンピックでのアスリートの熱戦を横目に 寒さに弱い私は真夏の大掃除。
デッキに荷物を運び出し、広くなった部屋にアロマを垂らして雑巾かけすると、大の字になって深呼吸したくなります。いや、やってます(笑)

そしてジャバジャバと水道で網戸を掃除します。実を言うと、どちらかと言うとこの水遊びがやりたいのです。童心に帰る事も大事ですよねっ。

お掃除が終わった後は、冷めたーいフレッシュハーブティ!!これが一層おいしく感じます。

さて、まだまだ猛暑は続きそうですが、アロマの香りとハーブで暑さを忘れて、癒されませんか?
今回は埼玉で「アロマde笑顔」を開催いたします。

2016_aromamini

自分の好きな香りでオリジナルな免疫UPスプレー作りをしましょう♪
治療中の方にもぴったりのお役立ち品です。
アロマを身近に感じて貰い、ハーブの力を味わって貰い、そして皆さんと情報交換やおしゃべりができる事を楽しみにしております。

8月24日(水曜日) 10時30分~12時ころ
9月18日(日曜日) 10時30分~12時ころ

tori今回の会場はメンバーのとりちゃんのお教室です。
とりちゃんは乳がんになってみるふぃーゆさんと出会い、アロマに魅了され資格をとり、今ではアロマとハーブのお教室をやっています。
みるふぃーゆさんの「乳がんの人達のためのアロマテラピー」を繋ぐべく、今回こうして「アロマde笑顔」を開催できる事。そして沢山の出会いにワクワクしています。

ご応募お待ちしておりますね。