8月21日、昨年に引き続き、今年もコロナ禍に鑑み、オンラインでの「ジャパンキャンサーフォーラム2021」に参加いたしました。

今年は、参加団体の皆さんの活動内容等の1分間の紹介があり、その後「どこでもドアで交流会へ」ということで、ユーザーの方が、自分の気になるブースへ飛んでいけるという志向です。

「どこでもドア」ドラえもんみたいに好きなところに行ける~、そんなワクワクしてくるネーミングですね♬

団体紹介では、アロマ・ハーブの講習会そして瞑想ヨーガの活動の紹介をしました。

ブースには、そんなASHAREの活動に興味のある方が沢山訪れて下さり、ありがとうございました。

アロマやハーブについてのご質問お沢山いただきました。ついついアロマの良さを熱く伝えたくなるのですが、これをきっかけにアロマやハーブを気楽に身近に取り入れていただければ嬉しいです。

そして、イベント終了後に、早速、瞑想ヨーガのお申込みいただきとても嬉しく思いました。

他のブースの出展者との情報交換もでき、今後の活動もご賛同いただけて、とても有意義な時間となりました。

1時間半という時間はあっという間に終わりましたが、リアルブースに近いイメージでお話ができて、とても楽しい時間をすごさせていただきました。

主催者の方にも感謝いたします。ありがとうございました。