気付けばもうクリスマスも目前、1年あっというまですね。

2017年最期の活動は、アロマソープdeセルフチェック!
昨年に続いて千葉県八千代市の自治体施設で、乳がん啓蒙活動を行いました。

ちびっこちゃんも一緒に、おかあさんと手ごね石鹸を作れます。
皆様とても楽しみながら、しっかりセルフチェック方法を学んでくださり、乳がん検診の大事さもしっかりお伝えする事ができました。

キレイなハーブをトッピングするのが大人気で、順番待ちの列が出来てしまうほどでした!お待たせしてしまった皆様すみませんでした、そしてご参加ありがとうございました♪

今年も1年間、沢山の方と出会い、とても楽しく活動をする事ができました。
1月から10月までのアロマde笑顔!講習会では、良い香りにつつまれながらアロマクラフトを楽しみ、お食事会でいっぱいお話をしましたね。

2018年も引き続き、みなさんと楽しい時間をシェアしていきたいと思います。
新年1月からは乳がん患者向け瞑想ヨーガクラスを開催します。
1月クラスは残席わずかとなっています。ご参加ご希望の方はお早めにお申込みくださいね。
※追記(12/25):1月クラスは満席となりました。2月も残りわずかのお席となっています。