猛暑を避けて8月9月とお休みとさせていただき 過ごしやすくなった頃の10月の開催でしたが、気持ちのいい青空~、でも、朝から夏を思わせる日差しでした。

今回も御馴染みさんのお顔とそして「はじめまして」の方とのご挨拶を交わし お久しぶりの瞑想ヨーガの開催です。

いつも通り先生のお話から始まりました。

先生は御馴染みさんには 「同じようなお話で聞き流してくださいね♪」とおっしゃるのですが、気持が落ち込んだときにはこうしよう!!とか 肩の力を抜いて胸を張って。。。

毎回その都度新鮮な気持ちで聞けて、パワー貰ってます。

そして ストレッチ。

皆さん 涼し気なお顔でやりこなしている中、私は色んなところがツルし体がなんて固いの~!!と苦戦していたら 朝ヨガさぼっているのを先生からお見通しされました。それでも、そんな体の固い私でも、その後は苦にならずに瞑想ヨーガ楽しめました(^^♪。

その後 キールタン唱えながらのいつものヨガ。最後は睡眠ヨガ。3時間の睡眠に匹敵するとあって、とても深い睡眠をした気分でスッキリした気分になります。只 途中で自分の願いを唱えるのですが、それに気が付かず 今回も起きてからお願いしました(^^;)。

きっと叶うと信じてます☆。

 

 

睡眠ヨガの時に 先生が 囁くように優しい声で話されるのが 何とも心地よくてずーと聞いていたい気分です。

終了と共に とても満ち足りたゆったりとした気分の自分に気が付き、こういう時間をまた体感できたことが幸せに思えます。

瞑想ヨーガ終了後は 今回は久しぶりに展望レストランでランチしながらおしゃべり。

初めて参加してくださった方も とても楽しかったと言ってくださって嬉しかったです。

次回は11月です。(キャンセル待ちはまだ受け付けております)