すっかり冬の気配を感じるようになりました。
今年はもうインフルエンザが流行しているとか?
マスクにシュシュしてアロマも活躍してくれますね♪

会員登録していただいた皆様 アンケートのご協力ありがとうございました。皆さまからのニーズをもとに早速準備始めました。

都内の候補地スカイツリーの近郊で内容検討する集まり&模擬講習会を開催しました。

これからの寒い季節にぴったりの、「超ぜいたく ふあふあクリーム」とハーブチンキを使った「ヘアトニック」を作りました。

16-11-04-00-36-16-777_deco

乾燥を守ってくれる保湿たっぷりのクリーム。
出来上がりのクリームを肌につけて「しっとり~」「いい香り~」と絶賛でした。
もう北風も怖くありませんね♪

ヘアトニックで使った数種類のチンキの一つ「センブリ」あの罰ゲームで使われる苦いお茶が増毛剤にも使われているそうです。
チンキも作り方を教わって、ハーブを持ち帰りしてもらいました。
16-11-01-19-34-05-501_deco

きっと、ご主人達も「増毛」効果に興味もたれるんじゃないかな?(笑)
会場を提供してくださったオーナーも「増毛」というワードに耳をダンボにしてましたから♪

クリームもヘアトニックも、いい香りに癒されて、安心してつけられるのが一番の贅沢ですよね。

今後の講習会の開催場所・内容も検討中です。もうすぐご案内できると思いますので、もう少しお待ちくださいね。

そして 埼玉での講習会 まだお席がございます。

ご応募お待ちしております。