乳がん体験者が運営するアロマ&ハーブを取り入れた参加型患者会 ASHARE(アシェア)

ジャパンキャンサーフォーラム2017@日本橋

今年もキャンサーネットジャパン様主催、ジャパンキャンサーフォーラム2017@日本橋に8/19~8/20の2日間、ブース展示参加させて頂きました。


ブースコーナーは大盛況で、お客様が次々と足を運んで下さいました。
私達ASHAREは活動紹介・講習会のご案内・そしてアロマグッズを販売しました。

今年は展示も2回目という事で、「メール見ました!」と声をかけてくださった方も多く、とても嬉しかったです♪
もっともっとゆっくり色々お話したかったですね~。


告知していましたリサイクルウィッグも、ご予約の方に無事お譲りする事ができました。お役立ていただけて嬉しいです。

また、講習会のリクエストも沢山頂けました。このへんの場所でやって欲しい、こういう内容をやりたい等、直接いただけるご意見は私達の励みになります。
是非実現できるように、準備がんばりますね!

展示の機会をくださいましたNPO法人キャンサーネットジャパンさま
はじめてお話する乳がんサバイバーのみなさま
そしてお声かけくださったメール会員のみなさま!
ありがとうございました!
またお会いできる事をASHARE一同楽しみにしています♪

★ブースでご紹介していたASHAREメール会員登録をご希望の方は、こちらから登録可能です。

member_mail

活動レポート

活動レポート

PAGETOP
Copyright © ASHARE All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.