乳がん体験者が運営するアロマ&ハーブを取り入れた参加型患者会 ASHARE(アシェア)

今が旬♪イングリッシュガーデンで癒しのバラ遠足のご案内

※募集修了しました。次回の企画をお楽しみに♪
季節もすっかり春!・・・を越えてちょっと夏?な気候もありましたが、梅雨前の気持ちが良い、お出かけ最高な時期ですね。

さてASHAREでは「せっかくお花やハーブがキレイな時期だし、梅雨がくる前にお出かけしたいね!」ということで、横浜イングリッシュガーデンでバラを楽しむ遠足の企画が決まりました。
急なご案内なのでダメもとですが、せっかくの「今しか楽しめない旬な企画」なので、サイトのみの告知&募集をさせていただきます。

横浜方面にお住まいの方、そうじゃない方、あら、ちょうどその日空いているわ~という方。
ふらっとお出かけにきませんか~?
はじめてご参加の方、ご家族やお友達同伴の方も大歓迎です。

行き先:横浜イングリッシュガーデン
ローズガーデンでバラの香りに癒されて、おしゃべりを楽しみましょう♪
日時:5月30日 午前中~ランチ・お茶まで。ご都合のある方は途中まででも、途中からでもOKです。
費用:実費のみ。(交通費、入場料、ランチ・お茶代など)
申込み方法:こちらのフォームよりお気軽にご連絡くださいね。
ASHARE会員の方はASHAREメールへの返信でもOKです。
集合時間、場所などの詳細を返信でご連絡します。

ご不明な点など、お気軽にお問い合わせくださいね。

※お写真は横浜イングリッシュガーデンさまのサイトよりお借りしました。

活動レポート

活動レポート

PAGETOP
Copyright © ASHARE All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.