乳がん体験者が運営するアロマ&ハーブを取り入れた参加型患者会 ASHARE(アシェア)

ジャパンキャンサーフォーラム2016@日本橋

2016年8月6日~7日の2日間、日本橋で開催されたジャパンキャンサーフォーラムに参加しました。
当イベントは、がんを「知り」「学び」「集う」ことを目的とした、最新がん医療フォーラムということで、会場は最新情報を学びにきた患者さんでいっぱいでした!

私たちは乳がん患者会として、ブース展示参加です。

2016080601

活動の紹介と~

2016080602

講習で作れるアロマクラフトの紹介、そして私たち手作りのアロマグッズを販売しました!

販売の収益金は私たちの活動を通して、乳がん患者さんの生活向上の為のアロマ啓蒙活動と、ピンクリボン活動にしっかり還元させていただきます。

たくさんの方が足を止めてくださり、講習で作れるスプレーのお試しをしてくださったり、グッズを手にとってくださったり。
そして同じ乳がんサバイバーとして、皆さんと色々なお話ができた実りのある2日でした。

私たちの活動や講習会にご興味をもってくださった方が多くいらっしゃった事がとても嬉しいです。
これから皆さんと一緒に活動ができることをとっても楽しみにしています♪

活動の場をくださいましたNPO法人キャンサーネットジャパンさま
そして足を止めてお話をしてくださった乳がんサバイバーのみなさま
ありがとうございました!

★ブースでご紹介していたASHAREメール会員登録をご希望の方は、こちらから登録可能です。

member_mail

PAGETOP
Copyright © ASHARE All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.