本年もどうぞよろしくお願い致します。
まだまだコロナ禍だったり不穏な事が多くて不安になってしまうかもしれませんが、楽しいこと明るいことに目を向けて、笑顔でこの1年を過ごしたいですね。
私は月1回のこの瞑想ヨーガをとても楽しみにしております
普段の生活では味わえないリラックス感と気持ちもリセットしてすっきりとした気持ちになれるからです。。

1月14日本年初の瞑想ヨーガを開催いたしました。

今回も受講中の注意を3点。
いつも聞いているようですが、改めて自分にインプットして瞑想ヨーガを始められます。
ストレッチは、寒いせいもあるでしょうが、やるとこすべてが身体が目覚める感じで気持ち良かったです。
今回は、ヨーガニードラを取り入れて下さり、3時間の睡眠に相当するというように、終わった時にはとってもいい気分でした。
そしてちゃんと願い事をしました。
先生は、前日に捻挫をされ足の痛みがひどくならないか心配でしたが、いつもと変りない内容でやっていただきありがとうございました。

今回は少人数でしたが、その後はまるでリアルで話しているかのような和気あいあいとしたおしゃべり会。
気が付けば30分も時間がオーバーしているほどでした、
何よりも前回少し落ち込んでいらっしゃった方の今回の素敵な笑顔でのおしゃべり会、とても嬉しく思いました。

次回は2月4日開催となります。
そして4月までの開催日程も決まりました。

オンライン瞑想ヨーガクラス


皆様にお会いできる事楽しみにしております。
参加お待ちしております。